HOME 〉協力企業さま紹介

協力企業さま紹介

ご協力(ご支援)を
お考えの企業さまへ

当基金ではさまざまな分野の企業さまにご協力をいただいております。新たにご協力をお考えの企業さまはこちらの申請書(エクセル形式)にご記入の上、資料を添付してお送り下さい。

E-mail:kikin1964@ogyaa.or.jp

協力企業さま紹介

フェリング・ファーマ株式会社

https://www.ferring.co.jp/  

おぎゃー献金の活動にご共感を頂き、会社のみならず従業員の皆さまからもご寄付を頂いております。
 People come first at Ferring
―すべては「人」からはじまるー
 という理念を元に、産婦人科を重点領域の一つとして、世界の未だ満たされていない医療ニーズに対してイノベイティブな治療薬を提供する、価値のある製薬企業を目指して活動されています。 

芝サン陽印刷株式会社

http://www.shibasanyo.co.jp/  

生まれて来る赤ちゃんにとってお母さんの食事はとても大切。
そして、生まれた赤ちゃんとお母さんの、妊娠中・出産後のスキンケアから、気をつけたい・知っておきたい感染症。
お母さんと赤ちゃんの健康と予防に役立つ小冊子の売上の一部が寄付されます。

Nakorika

https://www.mammyring.com/  

ママになった記念の指輪"マミーリング"。
赤ちゃんの安全を考え、家事や育児の邪魔になりにくいママのための指輪です。
新しい命の誕生を祝福し、ママと赤ちゃんの絆を社会に役立てたいとの考えから、
マミーリングの売上の一部を支援が必要な子どもたちのために寄付いただいています。

オオサキメディカル株式会社

http://store.osakimedical.co.jp/  

出産後に使用する"お産パッド" "母乳パッド" "清浄綿"などのオンラインショップの売上の一部がおぎゃー献金に寄付されます。

yoomi JAPAN 株式会社

http://www.yoomi.co.jp/  

大切な赤ちゃんのためにー
イギリスで生まれたyoomiは哺乳びんにセットしたウォーマーのボタンを押すだけで、ミルクを適温に加温しながら授乳ができる高機能哺乳びんです。

雪印ビーンスターク株式会社

http://www.beanstalksnow.co.jp  

妊婦向け商品「毎日葉酸+鉄 これ1粒」におぎゃー献金のロゴマークと
「心と身体に障害をもって生まれた子どもたちを応援する運動です」
のメッセージを表示し、おぎゃー献金の運動の意義を知っていただく活動を展開。売上の一部が寄付されます。

サントリービバレッジサービス株式会社

http://www.sbv.suntory.co.jp  

首都圏・東海・近畿地域を中心としておぎゃー献金自動販売機を展開しています。
商品を購入することにより、売上の一部が寄付されます。

コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社

https://www.ccbji.co.jp/  

おぎゃー献金のロゴマークのついている自動販売機を設置。商品を購入することにより、売上の一部が寄付されます。

シャディ株式会社

http://shaddy.jp  

『笑顔をつなぐ贈りもので、幸せあふれる世の中を創っていきたい』という理念のもと、おぎゃー献金の「しあわせのおすそわけ運動」に賛同し、オリジナルのギフト商品を開発。出産祝いや内祝いによる売上の一部が寄付されます。

株式会社かんぽ生命保険

http://www.jp-life.japanpost.jp  

妊婦向け情報誌『あなたと』の企画・編集に関して相互協力しております。

ページの先頭へ